アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジャー用の保冷剤で100均の物とロゴスや山善、キャプテンスタッグとの違いが分かる方は教えて頂けませんか?

A 回答 (4件)

https://my-best.com/119
もう、保冷材の比較記事なんていくらでもあるのでネットで探してみてください

釣りに行くので、保冷材は必須で、何種類も試したけど、やっぱりロゴスの-16タイプに決まりです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。食材、飲み物など用途にあった物を選ぶのが一番良さそうですね✨

お礼日時:2017/08/01 06:41

完全に凍らせた状態で、100均のは4時間で常温になります、ロゴスのは16時間冷えたままです、まだ凍ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに違うんですか?保冷持続時間はあまり変わらないとの答えも有りましたが・・・

お礼日時:2017/07/31 07:17

保冷時間も多少違いますが、凍る速度ほど大きな差はでません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/30 21:30

凍るのが早いです。

高いものだと100均の4分の1ぐらいの時間で完全に凍りますのですぐ使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちなみに保冷の持続時間も長くなるのでしょうか?

お礼日時:2017/07/30 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!