『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

似ている芸能人をひたすら教えてください。
ずっと、この人の名前なんだったかなーと思いながら思い出せない芸能人がいます。多分俳優さんです。
綾野剛
京本政樹
この辺りの方に似ている芸能人をひたすら教えてください。年齢は40半ばくらいではないかと思います。名前を聞けば思い浮かぶくらいの知名度はある方です。ご協力お願いします。

質問者からの補足コメント

• 涼しげな目元の方です。一重だったような、二重だったような。そこははっきりわからないです。今のところ、正解は出てないです・・・。引き続きご協力お願いします!

• 細いというほど細くはないと思いますが、マッチョな感じではないです。なんというかこう、クールな・・・、椅子に座って足を組んでいそうな・・・。うまく表現できなくて申し訳ないです。

• スーツ系です!ここだけは断言できます!

• まだ出てきません・・・。及川光博が近い印象ですが、あれほどお上品な感じではなくて、もう少し砕けた感じというか。なんとなく、日曜朝の戦隊とかライダーとかのイメージはありますが、仮面ライダー俳優ではなかったです。あくまでなんとなーくのイメージなので、全く何の関係もないかもしれません。

• もう少し年上ですね。気になるー、頭の中のこの映像をどうにかしてここに載せられれば!!顔ははっきり思い浮かんでいるんですけど、それだけにもどかしいです!

• 出そうで出ないこの感じ!
    それにしても、あずまんじゅう2さん、凄すぎます。

• 歌舞伎ではないです。あと、書き忘れましたが日本人です。ハーフとかでもなく純日本。

• たーけーのーうーちー
    ゆーたーかーー!!

キター!

私のへなちょこヒントで答えにたどり着いたのは奇跡です、本当に本当に感謝です。今夜はぐっすり寝られます!

A 回答 (27件中1~10件)

竹野内豊

• 1
この回答へのお礼

心から感謝します!本当にありがとうございました!いまになって思うと、どうして狭いところが好きな役のCMに出ていたことを思い出せなかったのか!あー、スッキリしました。

もーひさん、頑張って( ノД`)…

• 1

まとめサイトがお手伝いしてるから?

• 0

歌舞伎俳優ではないよね………

• 0

内野聖陽

• 0

うちのせいよう

• 0

要潤

• 0

高橋一生?

• 0

まだダメ(-ω- ?)