プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が奥さんより浮気相手の女性の方が大事になる可能性はありますか?

A 回答 (9件)

あるとは思いますが、一度は永遠の愛を誓ったかは分からないけど結婚するまで至った女性がいるのに、他の女性の方が大事になってしまう男性なんて私ならごめんです。

不倫はしてないけど、もし不倫して相手におまえの方が大事とか言われたらドン引きします。
    • good
    • 0

普通は、配偶者が一番、浮気は浮気ってことだけど。


たまには本物の女に会ったって言って、離婚する人もいる。
    • good
    • 0

その可能性があれば浮気相手と結婚する


不倫が続けば奥さんをこえていない
    • good
    • 0

ありますよ!


でもね、不倫する人ってね、
妻より子供より親より愛人より、大事なのは自分!
だから平気で家族を騙す。
貴女もそうでしょう?
自分が何より大事だから、平気で人の旦那を奪おうとしてる!
不倫する人は人を愛していない。愛しているふりして、自分の欲望を満たしてるだけ。
    • good
    • 1

その時はそう言ったり、そう思ったりするものです。

一時の感情です。
でも長くは続かない場合が多いです。
    • good
    • 0

既婚者男性が、奥様と離婚して浮気相手を選んだ場合、そうなのだと思います。

    • good
    • 0

私の場合は不倫の最中は妻を3 それに対し浮気相手に対し7 位の気持ちの割合でした。

    • good
    • 0

無いとは言いませんが あくまで浮気は遊びであることがほとんどのように見受けます。



浮気相手と本気になったら 離婚➡ 慰謝料➡ 子どもがいたら養育費 ですよね?
 
社会的信用も失うだろうし(勤務先で話題にされます) 大半の男性はめんどくさがって 妻のもとに戻るケースが多いように感じます(自分の周囲を見渡す限りそう思う)

あなたがどちらの立場か(浮気相手なのか 妻なのか)わかりませんが 浮気相手なら別れることをお勧めしたいですし 
妻なら夫を大事にできるのは自分だ!と思って夫に尽くす。
縁あって結婚したんですから 絆を保てるよう 夫の心を取り戻す努力をすべきでは?と思います。
    • good
    • 1

もちろん あると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!