アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に軟骨のピアスを開けたのですが、開けた最初はすぐ腫れも引き、あまり痛みもなく生活していたのですが、4.5日目頃からだんだんと腫れてきて今も腫れています。
触らなければ痛くないですが、触ると少し痛いです。
膿んでいる可能性はありますか?
初期だからですかね?
最初まったく痛みが無かったので心配です。。

A 回答 (1件)

こんばんは



病院で見てもらう方がいいと思います
皮膚科でいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれから様子みて軟膏塗ってたりしたらおさまりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/12 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!