アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火大会は誘われた異性の友達であれば誰でも行くようなものですか?
それともある程度恋愛対象してみてる人じゃないと行かないものですか?

A 回答 (5件)

この時点で諦める理由も必要性も無いと思いますよ。


相手もあなたも、お互い恥ずかしがっているだけかもしれませんね。正直に自分を見せ合える関係になれたら良いですね。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「友だち」なら恋愛感情のない異性でも行きます。


「知り合い」程度なら、そういった勘違いをされたり、ひどいときは「期待させておいて!!」「OKしたってことはいいってことだろ!!」みたいな、こっちが人でなし扱いされる恐れがあるので行きません。
そう言ったことをしないと信用できる、またこちらに気がないだろうと分かる方なら(よく男性側は安パイ扱いとか言って悪いことのように捉えますが、安パイでないということは人間として信用できないということです)性別は関係ないと思いますよ。
だって、女の子同士でも花火見に行くでしょ。
あとは断れない立場関係にあるパターンもあり得ますが。
    • good
    • 0

異性じゃなくても誘われたら行きますね。



ビール飲みながら現場で花火を見るのって最高ですから(^_^)v
    • good
    • 0

あなたが好きではなかったら、誤解させない様に他にお友逹誘って三人で行くのはどうかな?

    • good
    • 0

私は絶対少し気になる人の誘いを取ります。



花火大会ですよ?

何とも思ってない男子の誘いに乗る人は、
他に行く人がいなかっただけです。

じゃなきゃ貴方のことが気になるからとしか言いようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!