プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでしか話したことないのに好きっておもってしまいました。電話もしてくれるんすけどたまに来ないときあるんですよ。そん時が辛くて。
けど向こうは北海道に住んでて彼氏もいる
自分は福岡に住んでるから距離も端から端
会えるわけもないのに好きになってしまう
タイムラインでも他の男の人と話してるのみると嫉妬があるんですよ。
けど、彼氏でもねーのに嫉妬とかまじきもいて自分でもおもいます。
わかってはいるんすけど気持ちが晴れない
どーすればいいんすかね

A 回答 (3件)

再度回答させて頂きます。


しつこいと思われてもlineしたほうが、いいですよ。
してみないと分からないですよ。
    • good
    • 1

あなたが友達として割り切れないのでしたら、一度彼女に二度と連絡はしない事を伝えて、一切の連絡をしないで、あなたは、一生懸命彼女の事を忘れる事にしましょう。

思っても叶わぬ恋ならば、手放しましょう。それがあなたの為です。あなたがもっと彼女より素敵な人に出会える様祈っています。頑張って下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/03 23:34

ラインだけの友達と割り切ったほうが、いいですよ!


彼女にするのは、難しいので女友達と思うしかないです。

lineが、来ないならこちらからするしかないですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEこっちからするのもしつこいて言われんか心配です。

お礼日時:2017/08/03 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!