マンガでよめる痔のこと・薬のこと

Apple IDで電話番号を入力するよう求められましたが、電話番号を持っていません。なので、電話番号無しでも使える、もしくは嘘の電話番号を教えて下さい。
(iPhoneではなくiPodで使用中、固定電話なし)

質問者からの補足コメント

• 何処につながりますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/31 03:06
  • 嘘の電話番号で無くてもAppleのでいいです

A 回答 (2件)

コレの事かな。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204915
2ファクタ認証はAppleディバイスを複数持っている人の為のものです。
1台だけなら設定しない方が良いと思います。
解除Keyなどを紛失するとディバイスが使えなくなってしまいます。

別に設定しなくても大丈夫ですので、スキップして下さい。
    • 2

03-1234-5678で登録する

この回答への補足あり
    • 13