アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見えない力をお持ちの方や、何かが解る方に真相を伺えると幸いです。

森三中の大島みゆきさんのご主人の鈴木治さんが以前話していましたが、
霊能力がある占いの方にある神社に行って、境内に五円を置いてくるように言われたそうです。
その神社は特に何もない普通の神社だったらしいのですが、指示通りにしたそうです。

その後劇的に公私共に運命が変わったそうです。

この一連の事はどの様な力が加わり、どの様な意味がある事なのでしょうか?

私もそれを聞いて神社に五円を置くような事をしてしまいました。
しかし、自身の運命に特に変化は無い様に思います。
同時にこの様な所事をして良いのか疑問にも思っています。

非物理的な能力などをお持ちの方に答えを伺えると幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

やみくもに置いても意味が無いと思います。


何かの所以があっての事だったはずです。
あちこちの神社に行って、下手な鉄砲数うちゃ当たる的な感覚ではしない方が良いですよ。
八方美人は嫌われます。
氏神様を大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切なご回答を有り難うございます。
おっしゃる通りだと自分も思います。

お礼日時:2017/08/05 15:34

洗脳です。


これをすれば必ず良いことが起こるという暗示をかければ精神的に落ち着きます。
新興宗教がそうですね。
悩んだ人は家族や友達がいくらアドバイスしても拒絶します。
新興宗教の教祖みたいな人が洗脳すればコロリと変わります。一時的ですが・・・
結論は
信じる心が行動を変え、ポジティブ思考になり、良いことを誘う込むようになります。
神社のおみくじも、クリスマスプレゼントもバレンタインデープレゼントも全てポジティブ
思考へのスイッチなのです。
日々の挨拶は人間関係をポジティブにするスイッチです。
ポジティブに生きていれば、毎日が楽しいし、他人からも信頼され、親切にされ、良いことが
やってきます。
疑い深い人はダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りだと思います。
詳しく説明してくださって有り難うございます。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/08/06 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!