プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔食べた、中国の「サチマ(シャーチーマー)」というお菓子が忘れられません。

ネットでも買えますが、できれば現品を見て買いたいので神戸南京町で買おうと思います。
南京町で、このお菓子や他の中国菓子をたくさん置いてるお店をご存知の方がいらしたら教えていただきたく思います。

A 回答 (3件)

東栄商行


こちらのお店で買ったという記事がありましたよ
https://ameblo.jp/croud-strife/entry-12284232834 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブログ記事もあるので分かりやすかったです。
覗いてみますね。

お礼日時:2017/08/01 11:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このお店は、知りませんでした。
行ってみることにします。

お礼日時:2017/08/01 11:17

南京町の門を入ってすぐ右側に廣記商行という店があります


中華食品ではここが最も品ぞろえがいいです
地下にも、たくさん食品があるので見てください
http://www.nankinmachi.or.jp/shop/kouki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらのお店は知っているのですが、中に入ったことがありませんでした。
覗いてみますね。

お礼日時:2017/08/01 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!