プロが教えるわが家の防犯対策術!

「袋どうされますか」と聞かれる時、どうやって返事すればいいですか?

A 回答 (21件中1~10件)

お願いします

袋ありますから大丈夫です
    • 0

お願いします

• 0

ハイ。

お願いします〜
    • 0

大丈夫です、そのままでいいです、、、でいいよ

• 0

「いる。

」「お願いします」

「いらないです」 (「いいです」と拒否る時は、一緒に少し首を左右に振るとより良いです)
    • 0

あ、お願いします

大丈夫です!
    • 0

けっこう!以上

• 0

ごみ袋が有料な時は持っています。

と断ります。
    • 0

いらないです。

ちなみに、割り箸やフォーク、ソースとかも使わない物にかんしては断ってます
    • 1

要る時:お願いします

不要な時:けっこうです
    • 0