プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はタバコが好きなんですかね?

今吸ってる普通のタバコがなくなったら


アイコス一本に戻ります

なぜ普通のタバコが不味くならないのですか?・・・(;´Д`)


メンソールだからですか?

マルボロのメンソール8ミリ吸ってますけど

赤マル吸ってましたけどきつく感じてきて吸えなくなってきてマルボロのメンソール8ミリにして

普通に吸えます

不味くもなくなぜでしょか?

A 回答 (12件中1~10件)

なぜ普通のタバコが不味くならないのか。



それは煙(紙タバコ)と水蒸気(アイコス)の違いだと思います。

紙タバコの煙を吸うと、わずか8秒でニコチンが脳に達するのに対して、アイコスの水蒸気は穏やかに脳に達するためだと思います。

私の主観です。
間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

貴方の事は、直接知らないのでここで聞かれても、正直分かりません。

    • good
    • 0

》 自分はタバコが好きなんですかね?



なんだかんだ言いながら、イコスの知名度を上げるのに躍起になっているのでは?
    • good
    • 0

>自分はタバコが好きなんですかね?



はい、毎日タバコの質問をしてますので
    • good
    • 3

理由は、


たばこが好きだから。
iQOSを良いと思っているだけ。

私はiQOSよりも普通のたばこの方がおいしい。
普通のたばこのデメリットは、ヤニが残る。汚れない。灰が落ちない。煙の量が少ない。などなど。
複合的にiQOSの方が良い。と思っているだけ。
    • good
    • 1

昨日こんな回答が有った。




>>> だから好きじゃないって
止めれないだけで
そのうち10本にしますよ


今日は:



>>> そんな事一言も言ってないし。作り話やめろ


作っているのはどっちかな? 覚えてないだけなら許すがね。いよいよ終焉が近そうだ。たかがタバコで病み過ぎ。喫いたいだけ喫って肺がんで逝った方がましじゃないか? 病むと他人に迷惑が掛かるからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックします

お礼日時:2017/07/31 12:37

しつこいな。

車の排ガスでも吸って早く逝きなさい。
    • good
    • 4

質問者さん、本気でやめる気ないでしょ。

    • good
    • 4

くどい男は嫌われる。

    • good
    • 4

もう何もかも止めたら ? 禁煙もそんな質問も。


不安障害と言っていましたがあまりにしつこいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!