プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏人はマツダを買う。安いからね~。インドネシアやミャンマーの人間と同じ価値観ww

みなさんはマツダの車を見たら石を投げますか?スズキもだけどねwwwwはらいてー

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    マツダ民は納税しない貧乏人ですか?

      補足日時:2017/07/31 12:51
  • うれしい

    もちろんスズキ車もですけどねwwwwwwww

      補足日時:2017/07/31 12:52

A 回答 (14件中1~10件)

そういう思考や感覚で人生を送っているの?


そういう生き方で大丈夫?
    • good
    • 3

なんで前の投稿、コメントなしがベストアンサーなんでしょ⁉︎


意味わからん‼︎
不正もいいとこでは⁉︎
    • good
    • 0

>みなさんはマツダの車を見たら石を投げますか?


 いいえ、メーカーを問わずクルマに向かって石を投げることは無いです。
    • good
    • 2

個人的には、トヨタ乗りが最低だと思うわ。


殺されるかなんて思うことはしょっちゅう有るし。

マツダは、そんなに悪く無いよ。

BMWに比べたら、ベンツ乗りも最低やね。でも、トヨタほどじゃない。
    • good
    • 1

>マツダの車を見たら石を投げますか


これ!立派な犯罪ですよ、あなたはやるんですね。
他人が自分と同じと思い込んでいるだけですよ。
少なくとも、他の理由がないのにやってしまうのはあなたぐらいでしょう。
    • good
    • 3

質問者はそのマツダでさえ手が届かなくて悔しいのですね。

    • good
    • 3

まあ欠礼ねぷん


マツダ素晴らしいじゃんぷん
大昔 Σに乗っけて貰ってたわぷん 良かったわよぷん

ベンツの方が乗り心地悪かったしぷん ガタガタぷん
    • good
    • 1

他の投稿見たけど…


特定の人と組んでベストアンサーを増やしているの⁉︎
ベストアンサーの水増し?????
    • good
    • 0

駄目ですよ! 人種差別見たいな事言って。


それぞれの 好みや金銭事情もあるでしょうし お金あっても マツダ スズキが好きな人もいる! 肝心なのは  安全運転です。
    • good
    • 3

マツダやスズキは安いの?


同じ排気量の同じタイプの車種なら値段あんま変わらなくね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!