アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那には今まで二人の女友だちがいました。私も顔をしってる人です。
それなのに最近同じ会社の女友だちが出来たみたぃで。
何か怪しいから初めて旦那の携帯を見てしまって・・・メール✉のやり取りを見てしまいました。で旦那に聞いちゃったんです、そしたら友だち以上恋人未満だと。ずっと友だちとして置いときたいと、こんなこと可能なんだろうか?
誰か教えて下さい。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• 私とは別れないと言ってます。
    でもその女友だちも友だちとして付き合いたいといぃます。
    私には到底考えられなぃんだけど、旦那を信じてます。

A 回答 (2件)

なんで不可能と思うのか?

相手が同性だろうが異性だろうが、旦那を信じてるなら関係ないのでは?

個人的には異性の友達が一人もいないよりは何人かいるくらいが魅力的だと思うし、もし妻がそれを認めないとしたらめんどくさい女だなぁと思うかもしれない。
たぶん隠れて友達付き合いするようになる。
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

はぃ旦那を信じてます。
隠さず話をしてくれたから、すぐには理解できないけど、グチグチ言わないようにします。
ですよね、メンドクサイ女ですよね、考え方が古いのかも・・・。

貴重な意見ありがとうございました。

> ずっと友だちとして置いときたいと、こんなこと可能なんだろうか?

旦那さんの性格によっては、それ以上の関係に進展する可能性もあるかと思います。

そういう女性を作ってしまうのも、旦那さんの性格の癖だと思いますので、その部分も含めて付き合っていってあげてください。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私たちは再婚同士、歳も10歳違います。
一緒になって15年になりますが、二人の女友だちがいます。
ひとりは20年、一人は10年、で3人目は今の会社で知り合って話をしているだけだそうです。
LINE、電話してます。
ただのお友だちでそれ以上にはならないと言ってるから信じるしかありません⤵
別れることはないと言ってるし、私は納得出来ないけど好きだから仕方ないのかな⤵⤵
でもどぅしたらいぃのか悩んでいます。