12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

私は正面から見ても鼻の穴全開です。
面長、一重、鼻の穴、ソバカス、シミ、鼻が低い腕と脚と首が黒い
私の顔がほんとににコンプレックスなのでなにかなくそうと思っているのですが、最近鼻って大切だなぁと実感しました。
それから自分の顔を見る時、鼻から見てしまいます。
やっぱり全開です。

鼻の穴が見えなくなる方法ってありますか。

A 回答 (2件)

冷水をかける方法とか呼吸法とかあるみたいですね

「鼻の穴 小さく」でググれば出てきますけど効果があるのか??
「私は正面から見ても鼻の穴全開です。 面長」の回答画像1
    • 1

厳しいけど、整形しかないと思います。

• 0