アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸で、間違えて再配達を依頼してしまいました。
まだ商品は届いていないのですが、私が不在のときにきて、不在連絡票を入れ忘れたかと思ってしまい、間違えて再配達を依頼してしまいました。
配達を取り消したいのですがどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (6件)

追跡番号がある商品でしょうか?。


番号検索をすると配送店が判るので、とりあえず電話を入れておいた方が良いと思います。
*中間配送店でも、連絡を取ってもらえます。
    • good
    • 0

電話をして(伝票番号を仰れば)取り消せます。



Tel:03-3541-3411
➿0120-24-9625

どうぞ!
    • good
    • 0

電話すれば調整してくれますよ

    • good
    • 1

配送センターに電話しましょう。


そこで対応してくれるはずです。
    • good
    • 0

別に取り消さなくても


その再配達の指定した時間に家にいれば
いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

居なけりゃ通知を入れて帰る。

来た時に「急用で居なかった。すまん!」と一言。そんな事ばかりしてる会社だから気にもしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!