ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

マレーシア サラワク州 クチンへ行ってきました。
トイレに続いてドア付きの部屋があります。
そこには低い位置に水道ホースが付いている。設備はそれだけです。
シャワー室にしては水道の位置が低いです。排水口もありません。
何の部屋でしょうか? 何カ所かにありました。

「マレーシアで、トイレの横にある水道ホース」の質問画像

A 回答 (4件)

間違いをお許し下さい。

下痢した時使ってしまいました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実際に使われましたか。

多分拭く?洗う?水を容器に汲む為の物では?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなことですかねえ。

お手洗い場ですよ

ウンコを拭いた手を、そこで洗います。

マレーシアのトイレにトイレットペーパーなんかありませんから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、別室ですよ。トイレの中にもバケツの水がありましたが。

SGHかな?

シャワールームでいいと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですかねえ。もっと水栓が高い所にあってもいいと思うのですが・・