アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病床で気が落ち込んでるのでどなたかの良い話を聞かせていただきたく、こんな奇跡的なラッキーな目にあったという話しがあればお聞かせ願えませんか?

A 回答 (4件)

チャリで下り坂を爆走中、車にはねられて三回転して着地。

車とチャリは死んだが自分は無傷でウルトラマンみたいなポーズで着地。
    • good
    • 1

結婚後 ずっと苦労ばかりだけれどぷん


米国 カナダ 英国 仏 に行けてぷん 次はインドに行きますぷんるん
    • good
    • 0

自転車で走り出して


あれ?忘れ物したかな?と止まって
カバンの中身を確認して
良かった忘れ物してなかったと思って
走り出そうとしたら目の前に鳥の糞が落ちてきた
    • good
    • 0

具体的な内容を16個あげて 祈ったら 次の日 すべて叶い 追加で



3つ 嬉しいおまけが付いたことがあります。

あなたも 具体的な祈りをしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!