アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上でドラクエのモンスター扱いされているのですが、どうすればモンスター扱いされずに済みますか?

質問者からの補足コメント

  • 既にNo.2のような回答者が私をモンスター扱いしてますねwwww

    怖い怖いwwww

      補足日時:2017/08/01 07:43
  • No.2のようなユーザーにモンスター扱いされない方法を教えてください お願いします

      補足日時:2017/08/01 07:53

A 回答 (3件)

街で棒立ちして、話しかけられたら「ここは○○の街よ。

」と言えばいいですよ。
    • good
    • 0

必殺技や名言を言うとか。

エクスプロージョン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前のようなユーザーを寄せ付けない魔法を教えろ

お礼日時:2017/08/01 07:38

仲間になりたそうに見つめ、仲間になるとモンスター扱い受けなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!