アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月14日に父の還暦のお祝いに家族で食事会をするんですが、なかなかここでっ!というお店が決まりません(>_<)
久しぶりに家族で集まるのでお店選びで失敗をしたくないのですが、グルメ系のHPを見てもイマイチ決定がつきませんでした。どなたかお昼に懐石料理を出してくれるどこか良いお店をご存知の方、是非教えて下さいm(__)m
予算的には5000円までくらいがベストなんですが…。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

9月14日ですと平日ですね。

参加される人数にもよると思いますが、平日のお昼ならば、選択肢は広い気がします。

1 東区泉にある「式部庵」はいかがでしょう。
 お昼懐石は4,200円です。
 また、限定10食(前日までに要予約)ですが、2,600円でお昼のミニ懐石があります。
 http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=00 …

2 名古屋マリオットアソシアホテルの18階にあります「華雲」も便利かと思います。
 ただし、座敷利用は6,000円以上、テーブル個室は5,000円以上のコースを予約しないといけませんし、ホテル内施設なのでサービス料もかかってしまいますが。
 http://www.associa.com/nma/
    • good
    • 0

こんにちは、


「梅の花」はいかがですか?
個室ですし、栄店ではないのですが、私も何度か行きましたが、店の人も感じよくておすすめです。
家族の会食ならぴったりだと思います。

人気があってお昼はランチのお客さんでにぎわっています。でも、ランチメニューだと予約入らないので、それ以外のメニューなら予約優先だからかえって都合がいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=122
    • good
    • 0

私のオススメは、瑞穂区の『東花庵』です。


お料理はとても美味しいです。
お昼の懐石の「お楽しみ懐石」なら3,500円です。
若い男性には、少しボリュームが足りないと感じるかもしれませんが、女性や年配の方には丁度良いと思います。
季節感たっぷりで、見た目でも楽しめるお料理です。

ただ、確か全席テーブルだと思うので、座敷で~とお考えだったら、向かないかもしれませんね。

参考にして下さいね。

参考URL:http://g.pia.co.jp/toukai/shop_info/spif0001.jsp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
早速お店のHPを開いてみました!とっても雰囲気の良さそうなお店でしたので「ここに決めようかなぁ(^^)」と、思ってたんですが
な、な、なんと!!定休日火曜日!
ん?たしか9月14日は、、、火曜日でした…(>_<)
せっかく教えていただいたのに残念です。。。また次の機会に行ってみようかと思います。ご親切にありがとうございました。。

お礼日時:2004/09/03 22:01

木曽路はいかがですか?



参考URL:http://www.kisoji.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
実は木曽路には何度か行ったことがことがあって、とてもおいしいお店だと思うのですが、やはり今回の食事会はちょっとだけ特別に普段行ったことのないお店にしてみたかったので、ご親切だけいただいておこうと思います。早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/03 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!