アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
私はデブで他の子と比べると太っているのがよくわかると思います。
祭りでキャミソールを着ようかと思っているのですが、腕か太く見えるし短パンなので足も太いのがよく目立ちます。男子は知り合いの女子が腕など太かったら気にしますか?恋愛対象からはずれたりしませんか?

A 回答 (5件)

他の女の子と比べて太っていたとしても、本当にデブというぐらい太ってるかどうかわからない・・・。



服の上からでも相手の体型なんてわかるので、何度も会った人なら露出しても改めてデブだなんて思われることは無いし、あなたの印象は何も変わりませんよ。もし恋愛対象から外れるぐらいデブだとしたら、もうすでに恋愛対象から外されちゃってます。


男の子は女の子の太ももが太いのを何とも思っていないし、女の子が憧れるような細い脚を別に綺麗だとも思ってませんよ。
そんなことよりも、ホットパンツとかスカートとかのように、露出度が高いほうに男の子は惹かれます。

可愛い恰好してほどほど露出度高いなら、少しぐらい太くても男の子はドキドキしますけど、太くて露出度も低いなんて、マイナスとマイナスでどこも良いところがないじゃない?

ワイワイ夏祭り行くんだから、上もキャミソールぐらいがちょうどいいと思います。
太っていてしかもこの暑い時期に何か羽織っているなんて、きっと目立つし余計太って見えると思いますよ。
    • good
    • 0

お祭りで、キャミソールいいじゃないですか!お祭りなんだから、自分がきて行きたい服を着て楽しんでくればいいんじゃない?人それぞれ好みが違うから、自分で気に入った服が1番バナーナースさん似合うと思うよ。

個人的には、腕が細いより太い女性が好きですよ。
    • good
    • 0

腕が太いなら


なんか、羽織ると良いね

足が太いなら
短パンは履かない

まず、痩せる努力も必要
太りすぎは病気に成る

劣等感を感じるなら
食生活を見直し
スタイルを良くすれば
解消します

あなた自身も
自分に自信が持てます
考え方も変わります

何より、あなたに対する
周囲の評価が変わる

頑張ってね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

自分でデブだと思っていても


他人から見れば全然デブじゃない可能性も
ありますからね。
一概には言えません。
さすがにマツコや相撲取りのような体型では
恋愛対象にはなりにくいですが…。
    • good
    • 0

一緒に会話できる時間を増やしてみたらどうでしょうか。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!