アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルってなんですか?
グーグル先生にきいても分かりませんでした

A 回答 (6件)

予約で指名した女の人と、家とかラブホとかでエロスすること。

    • good
    • 1

ヘルメットに盛りつけたパンデリ・おにデリ、のことです。

    • good
    • 0

こんばんは。



google先生がそんなこと知らない訳ないだろう、と実際に試してみ
た所、お店の紹介ばかりでした。


デリバリーヘルスの略ですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%AA …

サービス内容はヘルス(箱ヘル、ファッションヘルス)と変わらず、
自宅やホテルに女の子を呼ぶ(お店は事務所であり、電話受付専用
が普通)、という感じです。
    • good
    • 0

デリカシーのないヘルニア



ヒーハー
    • good
    • 3

デリバリーヘルスの略。


ヘルス嬢が家やホテルまで来てくれるってこと。
    • good
    • 0

デリバリー・ヘルスマッサージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!