アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの恋バナ きゅん って思った事を聞かせてください

A 回答 (6件)

中学生です


私はテニス部なんですけど、同じテニス部に幼馴染みでめっちゃモテるやつがいるんですけど、よくその人と帰るんですけど、中学生になって恋バナをするようになったことが一番の楽しみで、さりげなく誉めてくれるところとか、優しくしてくれるところにきゅんきゅんします
友達として好きな人が久しぶりに話しかけてくれたときとか、気になっている人と好きな人について話してる時もきゅんきゅんします
男子の優しさ、面白さ、かっこ良さにきゅんときます
    • good
    • 0

酔っていた私に彼が支えてくれてそのあと恋人繋ぎをしてくれました(笑)


もう大丈夫?ってと言われて大丈夫!
歩けるって言ったけどフラフラじゃんってなってまた恋人繋ぎしてくれました♡
    • good
    • 0

初デートで、夜景を観ている時に「今日お守り持ってきたから。

そのお守りが(私)を守ってくれるから」と言っていたのに、全くもらえる気配すらなく…いざ別れ際に目瞑ってって言われて、手を握られ冷たい物が手の中で触れたなーと思ってたら「目を開けてみて」と言われ、観てみると、ネックレスのトップだでした。ブランド物だったし、付き合ってなかったから「悪いしいいよ!」って言ったら「持ってて」と言われた後に「ペアやから」って言われました。後日LINEで「一緒に付けて欲しい子とずっと出会えてなかったから、付けてくれたら嬉しい」と言われ、クリスマスも一緒に過ごしたいって言われキュンキュンしてました。

別の彼はツンデレで、私の音楽が糞とか大嫌い!と、ボロカスだったのに、会えない時にこっそり買って聞いてくれていたみたいでキュンとしました。
    • good
    • 1

LINEでは


「今日から友達やめよ。俺の彼女な」と言われました!
その時めっちゃキュンときましたw
会ったときも最後にハグをして抱きしめてくれたり、ナデナデしてもらっときめっちゃキュンときましたw
    • good
    • 1

好きな人が誕生日にかわいい小さなひよこのキーホルダーをくれました笑


そんなキャラだったっけ?って、ギャップにちょっときゅんってしました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒヨコさんですか!可愛いですね
誕生日プレゼントくれる事自体うれしいことですね

お礼日時:2017/07/31 23:46

あまり意識しなかった男友達と花火を見ることになりとても人の多いところで見たのですがこっちの方がよく見えるでと言って手首をくいってひ

っぱられた時にどきっとしました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!!素敵ですね
確かにそれは どきっ ってしちゃいますね!!!

お礼日時:2017/07/31 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!