アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の事を見下す人を嫌いって宣言してる人が人の悪口ばっか言ってるクソ女がいるのですが、言ってることと行動してることが違くないですか?

A 回答 (7件)

男女限らず自分を客観視できない足りない人って一定数いるから、逆にその姿を見て反面教師にしその人を裏でこっそり笑いましょう。

    • good
    • 0

「天に向かって唾を吐く」と言うでしょう。


唾が自分の顔にかかるのを自覚してないのですよ。
自分も同じ欠点があるのを客観的に理解してないのでしょう。
    • good
    • 0

まあ、「見下す」も「悪口を言う」も、似た様な心理ではありますので、言動不一致ではありそうですが。


逆に、似た様な心理なので、一貫性があるとも言えますよ。

簡単に言えば、「他人から見下されたくない」から「他人を見下す」と言う構造で。
いずれも「他人」をかなり意識している人格で、更にその他人に対し、優位でありたいと言う願望が強いことも伺えます。

一方で、その人物を「クソ女」などと悪口を言う質問者さんも、どんな立場なのかが気になるところです。
    • good
    • 0

「言ってることと行動してることが違くないですか?」


⇒その通りでしょうね。
    • good
    • 0

自分が見下された嫌な経験があるので


そういうことを言っているのでしょう

つまり
人を見下すのはいいが
見下されるのは嫌だというだけの人なんでしょう
    • good
    • 0

言わせて置きなよ


それでストレス解消を
してるんじゃないかな?

聞いてる方が大変だね
右から左に流しちゃえ笑

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 3

人の悪口ばっか言ってるクソ女は、


周りから嫌われたり、馬鹿にされたり、見下される事が多い為、
そのクソ女はそうやって自分を見下してくる人が嫌いなだけなのでしょう。

自分に原因があるという自覚が無いんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!