プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたまツイッターで趣味に関すること調べてたら、
ある同じ趣味の男性がラインのコードを載せていて、
ツイートしてる内容とかも共感することも多かったしいい人だと思ったので、友達追加し
たんです。
その人ふホストで、自由にライン追加してくださいって感じでした。
趣味が一緒で気になったとラインを送り、普通にかえってきて今何通かだけやりとりをしています。
まだ営業されてる感じもなく、普通にかえってこない日もありますし、自分が返さない日もあります。
全く連絡は多くしてないです。
趣味もすごく合っていて、その話もたくさんしてみたいし、
性格やその人が話してる内容などからも気になる点が多く、
とても気になってる人です。
しかし友達の感じでいっていいのかも分からないし、
自分がいきなり話しかけておいてどうしたらいいのかわからなくなってます…>_<…
正直たまたま気になった人がホストだったってだけで、
ホスト自体は苦手というか関わりないジャンルだし、自分はお店に行くことはありえないです。。
それなので余計に、その人にどのようにしていったらいいのか迷ってます。。
友達になる気はあっちにはないのに、こっちはなりたいと思ってるだけだろうし、
この先お店に行くことないならあちら側からしたら
連絡してるの無駄なのかなとか、
いろいろ考えてしまいます。
かと言ってせっかく共通点多いのに、
いろいろ気にして話せないまま音信不通になってしまったら
悲しいし、積極的にはいけないし、この場合どのようにしたらいいと思いますか?/ _ ;
あちらからしたら、数ある中のラインの人くらいなんでしょうが。。。
ホストやってる方は、もし自分に興味もって連絡してきた人がいたとして、
趣味の関係の話とかはするけど、相手の女性が顔もわからないしどんな人かもよく分からず、店にくる感じもない人だったら、
連絡する気失せたり、放置したり、めんどうですか??

ホストの方や女性の方の意見知りたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

友達営業

最近よくある手口です

気をつけて下さいね☺
    • 3