プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅とか街角などで通行人にのべつまくなしに「こんにちは、出会った人の健康と幸せを祈らせて下さい」と声をかけてしつこく迫る奇怪な宗教団体があっ。

どこの何という宗教団体なの?

A 回答 (4件)

崇教真光か世界救世教。


私の地元(南関東)では、真光が多かったかな。

当時中学生で、友達の誰かが囮になって手かざししてもらってる間に、別の奴が手かざししている信者のお姉さんのおっぱいを後ろから揉みしだくという品性下劣ない遊びをしてました。
    • good
    • 0

昔から勧誘をしつこくする創価学会、もしくは、天理教、かもしれません。

一度、聞かれてみては如何ですか?どこの宗教?キリスト教?と。キリストも厄介ですよ。
    • good
    • 0

真光教だと思います。

    • good
    • 0

統一協会か真光ではないでしょうか



真光は てかざし をしますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す