プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒルデガルト・フォン・ビンゲンの現代風なアレンジCDをさがしています。IlluminationというCDは持っていて、これがぼくの好みではないのですが、母さんが好きなのです。

どんな風にアレンジしているかも教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はあまりこの手の音楽は聴かないのですが、


「VISION」 The Music of Hildegard von Bingen
TOCP-8517 (東芝EMI)
というのがでています。
シンセサイザーをバックにした現代的なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。母さんがまた気に入ってくれるといいなと思います。

お礼日時:2004/09/03 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!