アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体や服で自分が臭うやつは他人には臭ってないとよく言いますが、それ本当なんですかね?絶対臭ってますよね

A 回答 (7件)

自分勝手な人間は、なかなか治りませんね。

    • good
    • 0

私のオナラは必殺級ですね


ほとんど嫌がらせです
自分で自分の臭いのわかりますよ
    • good
    • 0

臭うヤツって、何もしてないのに人を激怒させれるよね〜!


すれちがっただけとか!
風上にいるだけとか!
特技スゲ〜!笑笑
    • good
    • 0

嗅覚は五感のなかで一番「慣れやすい」感覚器官なので、自分の身体や衣服が臭っていても


「鼻が慣れて(馬鹿になって)いて自分では知覚できない」という事は良くあります。
ですから、周りの人達みんなが「ものすごく臭う」と感じていても、本人が「臭ってない」
と感じているのは本当なのです。
    • good
    • 2

臭ってますよ。


自分で臭うやつはほんとに臭いやつですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に脂体臭が気になり、、皮膚科へ行ったんですが、全然大丈夫だと言われました。

お礼日時:2017/08/01 10:32

自分のニオイは、どれだけ臭くとも自分ではわからないんです。

常時ニオイがある状態なので鼻が慣れちゃうんです。
だから「オレは臭くない」というのは本心です。だって本人は臭くないんですから。
    • good
    • 0

臭っていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!