【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

大学一年生です。
私は洋服が好きで、伊勢丹に入っている
洋服をみたいのですが、もちろん学生なので買うことができません。しかし、どうしても素敵な洋服をみたいという気持ちがあって先日見に行きました。しかし、やはり高いということもありお店の中に入りづらい。店員が買わないのに来る人のことを面倒くさいと思ってるんじゃないかと思うとなかなかお店の中には入れませんでした。

伊勢丹などの店員の方は私たちのような学生?人をどう思っていますか?

A 回答 (5件)

お客様は神様です。

デパートではそう教わり接っするようになっています。

貴女のように、いずれ社会人になって、お買い物に来る人を面倒に思う人がいたら商売にはなりませんね。

考え過ぎませんように…。
(^-^)
    • 0

あくまで大勢の中の一人としてしか思っていない。

都内のデパートとか、富裕層の中国人だらけだから。店員も。
    • 0

学生さんでも金持ちがいますから面倒くさいなんて思いませんよ、来る人はどんな人でも客です

たとえ買わない人でも親切に丁寧に説明してくれますよ、この服なら、このシャツが合いますよとコーディネイトのアドバイスをしてくれる事もあるし

ブランドごとのショップに入るのもいいですし、伊勢丹のお店やワゴンセールの物を選んでもいいですし

極端な話500円のTシャツも売ってるしね (^_^)v
    • 0

向こうも仕事ですからね。

めんどくさいなんて思わないでしょう。
そのうち常連客になってくれそうな
将来有望なお客さんとして
見ていてくれているかもしれませんよ。
気にし過ぎないでいいんじゃないですか?
    • 0

お客様の一人として見ています。

• 0