プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2か月になる彼氏


付き合って2か月になる彼氏がいます。

付き合う前&付き合いたて頃は、LINEの頻度も多く、デートも彼から誘ってくれました。
でも2か月になる今、前ほどのガツガツ感?がなくなってきて、とても不安になってきました。

男性はよく、付き合ってしばらくすると落ち着き始めると聞くので、彼氏もそうなのかなと思うのですが、
一方、もう冷められちゃってるのかなという不安が大きくなってしまい、常にモヤモヤしています。

今の状況としては、
・LINEは1日に1通~複数。ラリーが続く日も割とある。ただ、前よりは返信が適当?になったような気がする。
・今月、旅行に行く予定がある。
・電話はほとんどしない。私がたまに電話したいというと付き合ってくれる。
・お互いの予定が合わず、2週間会っていない。昨日の夜、「しばらく会ってないから寂しいな。会えるの楽しみにしてるね」とLINEしたが、既読になるも今まで返信なし。
・今週末に会う予定があるが、彼から積極的に空いたいという感じが伝わってこない


という状況です。


私は付き合いが長くなるにるれて、彼を好きな気持ちがどんどん大きくなっているのですが、彼の方は冷めているのか、落ち着いているのか、ガツガツしてない雰囲気なので、漠然とした不安を抱えています。。

皆様のアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最初はお互いを確かめ合うようにむさぼるように求め合うものだけど、2ヶ月もすればそんな頃とは変わるというのは当たり前だよ。


君の存在が彼にとって当たり前のものになってくると、面倒なことは後回しにするのさ。
特に会う前って言うのは、もう会えるのが分かっているのだから、何をわざわざって感じなんだろう。
覚めちゃったわけじゃなくて、君のぞんざいが彼にとっているのが当たり前って状態になっただけ。
深刻に考えることはないと、ぼくは思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました!

お礼日時:2017/08/06 18:03

彼のことがすべてという態度から、ほかの事にも、力を入れているという態度を、見せたらどうでしょうか。


趣味や、仕事や、将来の夢など。
あなたの、彼に対する思いだけでなく、あなたの全人格で勝負したらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました!

お礼日時:2017/08/06 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!