いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

脇のつぶつぶってワキガの証拠なんですか?
アポクリン腺の数なんですか?
てか、脇だけ見て判断できるのですか。

A 回答 (2件)

ちがいます。

• 0
この回答へのお礼

ほんとですか?

参考までにどうぞ

http://sate001.xsrv.jp/faq/813/
    • 0
この回答へのお礼

ワキガはブツブツによってにおいが悪化すると書いてあるんですが。。
やはり、私ワキガなんですか?
文章の理解ができてないからかもしれないですが。

• 腋臭症(わきが)<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

腋臭症(わきが)とはどんな病気か  思春期になると、腋(わき)の下からの汗が刺激のある独特なにおいを発するようになります。においが強い場合を腋臭症といいます。 原因は何か  腋の下にはアポクリン汗腺があります。アポクリン汗腺は腋の下、乳暈(にゅううん)、外陰部などにあります。アポクリン汗腺は性ホルモンの影響を受けているので、思春期になると分泌が活発になります。  アポクリン汗腺から分泌される汗は蛋白成...続きを読む