プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中、小腹が空いたらなにを食べますか??
また、朝ごはんと夜ご飯は何をたべますか?

A 回答 (7件)

水が最適です。


食べたいなら、コンニャクとかかな。

朝ごはんは、味噌汁・ご飯・おかず
健康的なもので良いと思います。

夜ごはんは、
質問者様が成人なら食べないことです。
成長期真っ只中なら、サラダ・味噌汁・ご飯・おかずで良いと思います。
成長期は食べて動いて痩せるですから。
    • good
    • 0

水をガブ飲みします。

    • good
    • 0

冷やした炭酸水です。


レモンの風味が付いていると飲みやすいです。
    • good
    • 0

0kcalのドリンク

    • good
    • 0

食べたらあかんやろ

    • good
    • 0

.......といって小腹を満たすとダイエットには全く成らず。

普通に食べて、出来れば腹八分、願わくば腹7分目を心掛ける。余計な物は極力入れない、が減量の基本。
    • good
    • 1

ダイエットはしたことありません。


そもそも一日中忙しくて食べるのは昼と夜のみです。
朝は子供の頃から食べれませんでした。

小腹がすいても、忙しい状況を作れば食べずに済みますよ。
暇だから制限しないと太るわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!