プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には今気になっている男性がいます。
そしてその男性と1回目は2人で飲みに行き、2回目は
何人か交えて花火に行き、3回目にまたさし飲みに行き、そして昨日2人で映画を見に行きました。
そしてまた会う約束もしていますが、これといって進展がありません。
そこで質問ですが、男の人はなんとも思っていない人と何度も2人で遊んだりするもんですか??
また、向こうは私のことをどう思ってるんですかね?

A 回答 (2件)

ゆあんさんさん こんにちは。



男性です。

普通に常識的に考えれば何かしらの好意が無ければここまで
デートまがいの交流はしないと思います。

ただ、その「好意」がどのような好意なのかは質問文を拝見
しただけでは判断出来ませんね。

情報が少なすぎます。
お二人の年齢や関係性など何もないと分かりません。

「進展がない」というのも、同じように彼も感じているかも
しれないし。
ゆあんさんさんの様子を見て「脈がないなか~?」と感じて
いるのかもしれないし。
特に彼は焦って急いでいる訳でもない、と気長に考えて
いるのかもしれないし。

こういう風に「かもしれない・・」しか回答できません。

だた、冒頭で記しましたように「何かしらの好意」は持っている
ことは確かだと思います。

ゆあんさんさんが「進展させたい」と思っているのならば
受身だけではいけないと思いますよ。

何かしらのアピールは必要でしょう。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
ちなみに、年齢は同い年で20歳で同じ大学です。共通の友人の紹介で仲良くなりました。
あと、毎日連絡も撮り続けています

そうですよね、進展させるためには自分からまずはアピールをしなければならないですよね、次に会った時に自分なりにアピール頑張って見たいと思います!

お礼日時:2017/08/01 13:52

性交でもすれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!