アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
私のタイプは断然年上なのですが、元々仲が良かったというのもあって同級生と付き合いました。ですが、私の理想とか真逆で彼はどちらかというと子供っぽくて甘えん坊です。
少しくらいのバカならいいんですが、当たり前に分かるような一般的な事も分からないし知りません。一緒にいて楽しいというよりお世話をしている感じです。
キスをするときもソワソワしているばかりで、そーゆーことに関しては流れを作るのはいつも私です。
彼に合わないと言うことを伝えると、『治すから』『戻ってきて』と一方的に沢山文が送られてくるのですが、
毎回聞く言葉で正直呆れています。
これはただの倦怠期なのでしょうか。
それとも別れた方がいいんでしょうか。

(文章分かりずらかったらすいません)

A 回答 (4件)

2ケ月なんて幸せの頂点の時期ですよ。


それが今のような状態では今後は難しいんじゃないかなと思います。

あなた自身が今より好きになる可能性を感じますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!まだなんともいえないですが、確率は低い気がします。相手がガラッと変わらない限り…

お礼日時:2017/08/01 20:03

貴女の仰っている事、すごく分かります!



これは年齢ではなく、いくつの人がお相手であったとしても
経験豊かでない人は子供っぽくギコチナク思えてしまうものだと思います。

貴女のような方は、そういう事も踏まえて、お相手を見つける方が良いのではないでしょうか。

高校生ですね。
何事もこれからです。
お幸せにお過ごし下さいね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!共感して頂いて少し気が楽になりました!

お礼日時:2017/08/01 16:42

love_love_sk0さん こんにちは。



男性です。

別れましょう。

お付き合いして2ヶ月で倦怠期はあり得ないです。
仲良しの延長で、既に恋愛ではないように感じます。

尊敬出来ない男性とお付き合いを継続できますか?

>『治すから』

多少まともになるには後10年くらいは掛かるでしょう。
そのときはlove_love_sk0さんも良い大人の女性なので
彼の相手は無理でしょうね。
そもそも10年待つ価値のある男ではないように感じます。

おそらくlove_love_sk0さんの質問文の感じから
同年代の男性では満足出来ないように思いました。

彼にlove_love_sk0さんの相手は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の理想が高すぎるのか、相手が悪いのかずっと考えました。きっとお互いに非はあるのでしょうが、そもそもな問題なのかも知れません。
検討してみます!

お礼日時:2017/08/01 16:40

あなた達の歳が解からない事には なんとも言えない・・・が この文章から考えると あなた達が子供だから・に なる・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、高校2年生です。確かにまだまだ子供ですね…回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/01 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!