プロが教えるわが家の防犯対策術!

真っ黒に日焼けした肌を白い肌にするにはどうしたら良いですか

A 回答 (5件)

美白基礎化粧品とかーぷんぶは・・

    • good
    • 0

漂白剤を入れたお風呂に浸かって体を洗う。



・・・冗談はさておき本題・・・

肌に沈着したメラニン色素を取り除く必要があります。
普通は皮膚の代謝によってメラニン色素が沈着した皮膚が剥がれ落ちて脱色するわけですが、
その代謝を早めたり促したりすることで速やかな脱色ができます。
さらにできやすくなったメラニンを作らないようにする必要があります。
美白効果をうたうスキンケア商品は基本的にこの二つの効果を持っています。

そんなわけで、普通に美白効果をうたうスキンケア商品を購入して使ってください。
ちなみにスッゴク時間がかかります。
その間に日焼けしないようにしましょう。
「焼け石に水」というか「日焼け(現在進行形)に美白スキンケア」じゃ話になりませんから・・。
    • good
    • 0

また日焼けをしないことです


しっかりと日焼け止めを塗って対策をしてください
それだけで十分です
    • good
    • 0

「トラネキサム酸配合」の基礎化粧品を使い、


最後に、
サンソリット社ブライトニングクリーム
「ホワイトHQクリーム」
を使えば以前の肌の色に戻すことが出来ます。

頑張って下さいね。
    • good
    • 1

ココだけの話しだから内緒だよ?



白米をいつもの倍以上2週間食べれば美白に近い状態になるよ♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!