AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

フッ素系潤滑スプレーでスプレーした後白くならないものはありますか?

KURE(呉工業) ドライファストルブなど候補にしましたが
使ったらスプレーあとが白くなる(拭いても落ちない)などというレビューがチラホラあり・・・。

ドア、レールなど色の濃い部分に使ったら白いと目立ってしまうのが気になります。

・白くならないフッ素系潤滑スプレー
・またはこの白い汚れは落とせるものなのですか?

ご存知の方がいましたら
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>白くならないフッ素系潤滑スプレー

シリコン系ではいけませんか?
よろしいのであれば、候補品と同じくKUREのシリコンルブスプレーが白くならず使い勝手が良いですよ。

>またはこの白い汚れは落とせるものなのですか
こちらのことはわかりません。
    • 0