人気雑誌が読み放題♪

皆は何のディズニィーが好きですか?私はラプンツェルです。ラプンツェルの勇気あふれる心がとても良いです!あと好きなドラマは?私は、うちの夫は、仕事ができない、ですね。

A 回答 (6件)

海底二万マイル、始めてみたディズニー映画、ノーチラス号のプラモデルも買ってもらいました

なつかしどころでは、カートラッセルのコメディー3部作、「テニス靴を履いたコンピューター」「ハダシの重役」「そら見えたぞ、見えないぞ」
    • 0

海底二万マイル、はじめて劇場で見たディズニー映画です、ノーチラス号のプラモデルを買ってもらいました

あと思い出深いのは、カートラッセル三部作、「テニス靴をはいたコンピューター」「ハダシの重役」「そら見えたぞ、見えないぞ」
    • 0

私もラプンツェルです!

明るくて今までのプリンセスとは違ったハツラツとした性格が好きです。

好きなドラマは逃げ恥、お金がない…今は僕たちがやりました
です。
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!ラプンツェルって本当に憧れてしまいます!

アラジンが好きですね。

あとはライオンキング。トイストーリーもディズニーとするならトイストーリー。
ドラマは今は僕たちがやりましたかな。
    • 0
この回答へのお礼

それな

ありがとうございます!

カメのクラッシュです

ディズニーシーに行ったときに、タートルトークというアトラクションに入ったことがありまして。
小粋なジョークで、会場の笑いをドッカンドッカンさらっていった様子から、大ファンになりました。

好きなドラマは、リーガルハイ です
    • 0
この回答へのお礼

OK

サンキュー

「美女と野獣(アニメの方)」:初めてディズニー映画を映画館で見たのがこれでした。

「愛したって、秘密はある。」「ひよっこ」:今はこの二つにはまってます。
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

美女と野獣も面白いですね!