アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7ヶ月付き合ってる彼女がいます。

しかし 彼女は不満は母親の方にして 家庭の不満はSNSの方に投稿して

僕には不満も悩みも打ち明けてくれません。


SNSで彼女が何かあった事を投稿したのを 僕が見て

「何かあったの?何でも僕で良かったら相談してね」とLINEしますが、

「心配しないで大丈夫」としか返ってきません。


どうすれば彼女は僕に不満や悩みを打ち明けてくれるようになるでしょうか?

ちなみに彼女は奥手な性格です。LINEでもデートでも僕からしなければ

送ってくれません。


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

悩みなんて話のネタだよ?


別に単なる愚痴で聞いて、同情してもらったらいいだけのこと。
アドバイスなんていらないでしょうし、質問者さまのように「相談に乗るよ?」というのも期待はしていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

悩みは話しのネタですか

アドバイスや相談に乗られる事は期待してないのかもしれないですね

愚痴でも構わないから ぼくに身の上 話しをしてもらいたかったんです

自己満足なのかな すみません。

お礼日時:2017/08/02 15:25

奥手な彼女さんは あなたに 迷惑や心配をかけたくないのですね。



頼られたいなら ラインではなく 直接会って 目を見て 誠実に

『僕は 君の役に立ちたい』って言ってください。

『何でもいいから』という のではなく

『君のことはどんなことでも 知っておきたい』って言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「以前 僕を不安にさせたくない」と言ってました。

「他の人でしたら 構わないけど」とも言ってました。

ゆっくり時間を掛けて 心を開かせていきたいと思います。

お礼日時:2017/08/02 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています