プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が携帯の着メロに広瀬香美の「DEAR...again」を入れていたので、「Dear」って曲もあるんだと、教えてたんです。その友人に歌詞の違いなどを教えたいのですが、私自身うろ覚えで・・・(´▽`A``
検索して探そうとしたのですが、広瀬香美の「DEAR...again」は結構有名で、歌詞なども検索できたのですが、どうしても「Dear」の歌詞が見つからないんです。
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、歌詞の載っているHPのURLか、歌詞そのものを教えてくださーーーーい!!
気になって今晩は眠れそうにないです。(-_-)
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

知ってますけど、ここに歌詞を書き込むのは著作権法違反になると思いますが...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権法違反ですか・・・。
気が付きませんでした。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 13:47

ここで検索すると、見つかりました。


(JASRACマークつき)

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
こんなサイトがあったんですね。知りませんでした.

お礼日時:2001/07/03 13:45

ここに載っていますよ。



これで、すっきりと寝てください。
おやすみなさい。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!!
おかげさまで、ゆっくり眠れましたよ。m(_ _)m

お礼日時:2001/07/03 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!