プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、友人と遊んでいたら随分と盛り上がってしまい友人からまだまだ話したいし今日は泊まっていきなよ!と言われお邪魔させていただくことになりました。ちなみに友人は実家暮らしです。急遽だったため菓子折りなども持たずに泊まらせていただいたのですが、菓子折りを後日渡すというのは失礼にあたりますか?お布団を出していただいたりご飯もご馳走して下さり、シャワーまで浴びさせていただいて友人のお母様にも大変良くしていただいたのでそのお礼も込めてお菓子でも…と思ったのですが、後日菓子折りを渡すと言うのをあまり耳にした事がなかった為急に不安になり質問させていただきました。

A 回答 (5件)

>後日菓子折りを渡すと言うのをあまり耳にした事がなかった為



手土産を持参できない事情なのですから、後日謝礼というのはよくあることです。
    • good
    • 0

泊めていただいたお礼に菓子折り…とても律儀で良いと思いますよ☺︎

    • good
    • 2

あなたの感謝を表すことですから


なにも失礼なことではありません。
お礼の言葉とともに渡せばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

一回きりなのでしょうか?


それともこれからも行き来があるの?

行き来があるなら、次回に何かお持ちすれば良いのでは?
    • good
    • 0

お母さんを抱く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!