ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

7月末期から、一転して急に梅雨寒☔️、冷夏になってしまったけれど、何が原因⁉️

質問者からの補足コメント

• HAPPY

東京近郊です。
    今の外気温は23℃。
    涼しくて快適♪

A 回答 (2件)

8/1の東京の気温、最低26/最高31ですよ。

少なくとも今のところ冷夏ではない。
またこの時期仮に寒くても梅雨寒とも言わないです
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

台風☔️接近のせいかも❕❔

台風のせいぷん??

• 0