アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遺伝性多発性外骨腫の人いますか?

突然ですが私は遺伝性多発性外骨腫です。
2分の1の確率で遺伝するって分かってたくせに子供(私)をつくった親が意味わかりません。
どうしてこっちまで痛い思いしないといけないんだと日々思います。
私は学生です。テニスをしていますが、最近手首が動かさなくなりうまく出来ないです。
遺伝性なので、将来子供も産めないなぁと思います。
私と同じ思いをして欲しくはないからです。
手術したいですが、もーすぐ受験でその間に勉強置いていかれたりとタイミングがなかったりと悩んでます。
長い前置きでしたが、私と同じ病気の人いますか?
悩みを持つ人いますか?

A 回答 (1件)

私も先天性の骨の病気を持っていますぷん


成長期に出ますぷん
手術しても 完治はしていませんぷん がっくりでしたぷん・・

自分が病気というのも 信じられないですぷん
どうって事は無いのかもだけれどぷん 見た眼だけみたいなぷん
今の手術方法では 完治するみたいですぷん
隠して生きているのが しんどかったですぷん

親戚にも誰もいなくてぷん
突然私だけみたいなぷん
遺伝するらしいのですけれど 子らには出無くてほっとしましたぷん
両親の遺伝子が一致すると 出るらしいですぷん

医療も日進月歩なので あなたもいつか結婚して子供も欲しくなるかも
賭けですね・・
私は術後の痛みで 相当苦しみましたぷん

今はもう歳なので 割りと平気ですぷん
がんば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!