プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうそろそろ アメリカが北朝鮮のピンポイント攻撃しても 世間体的には おかしくないはず。
【辞めなさいよ】を 何度も 繰り返し 矢張り【やり続ける始末】

韓国にしても 日米側に 契約しているにも 【相変わらず 反日と北朝鮮との友好】等と 阿保すぎる。


中国の 人民解放軍が 戦争などはじめたら 国民の反乱や破綻は 免れない。

中国は 北朝鮮には 加担してる場合じゃない。

以前に内乱が、始まるはず。

なら 【今でしょ】て 考えますが
どうですか??

A 回答 (7件)

アメリカがわかる様にボタンを押す事はないでしょう。


まずは、日本にレンタルで原爆を置く。
日本も開発生産。
小型でピンポイントの感知されないもの。
あとは、内乱を起こしてもらって兵器供給かねぇ。

韓国からアメリカが撤退したら、即韓国は北の手先になりそうだから引くに引けない。
中国も今なら挟み撃ちに使えそうな島も作ったしねぇ。

ソロソロ世界的にバルサン焚いたら如何かな。
ゴキブリの様にガサゴソと煩いし、1匹見たら20匹いると思えからすると…
もう、数え切れないぞ〜

時期を逃したかもしれないです。
    • good
    • 0

アメリカ(トランプ大統領)の右腕は少しずつ上へ上がっていっているのではと思いますが



一発も百発も一緒なのではとおもいます。それだけの「覚悟」が必要でしょうね

 時期的になのですが「日本も核兵器を持たなくてはいけない・アメリカ依存症から脱却するのであればの話ですが」

時代の変換点→過去の戦争が勃発する頃の日本国民はどのような「空気感」を肌で感じていたのでしょうか
    • good
    • 0

>世間体的には おかしくないはず。


世間体ではなくあなたでしょう。

>ピンポイント攻撃
何のために?
ピンポイント攻撃だけで終わると思っているのなら相当な脳天気。
アフガン、イラン、イラクでアメリカの攻撃でその後何があったかを知るべき。

>中国の 人民解放軍が 戦争などはじめたら 国民の反乱や破綻は 免れない。
これまた脳天気の世間知らず。
戦争は国民意識の統一の最高手段。

もうすこし勉強してから発言しよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

果たして 中国に統一意識あるでしょうか?
会社倒産ラッシュで 暴動やデモのある国です!
なにしろ 日本の工場が離れます。

お礼日時:2017/08/02 10:10

韓国は、朝鮮戦争停戦中なのに、戦争ボケだから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

首都ソウルが平壌にちかい。
しかも 高層ビル等作ってるし
戦争休止状況だと 認識できてない。

お礼日時:2017/08/02 10:07

世間体なんか当てにしても【駄目でしょ】。

その攻撃の結果責任はアメリカと日本が背負わされる。阿呆すぎる。
    • good
    • 1

前に他の方へ回答したのと重なりますが、率直にいって、北朝鮮に対してアメリカが攻撃することは考えにくいです。



北朝鮮は、韓国のソウルまで届く長距離砲を数多く設置しています。「一瞬でソウルを火の海にする」というのは十分に可能なのです。いかにアメリカの攻撃力がすぐれているとはいえ、トンネルの中に格納されているすべての長距離砲を第一撃で破壊することは不可能です。アメリカが攻撃をすれば北朝鮮は躊躇することなく残存する兵力で韓国を攻撃するでしょう。韓国には在韓アメリカ軍だけではなく、その家族、さらには商社等の関係者等10万人以上がいます。日本人だって5万人以上の人がいます。その人たちを犠牲にしてまで攻撃をすると言うことは考えられません。

もしその気があるのならば、在韓米人に対して避難勧告をするでしょう。実際に以前には避難訓練も行っているんですよ、少なくとも現時点で在韓米人への避難勧告をおこなっていません。最近は避難訓練すら行っていないことから考えると現在の米軍の行動はブラフの可能性が大です。危機をあおり,日本へ高価な迎撃ミサイルを売り込みたいという狙いもあるでしょう。

それとアメリカとしては中国との決定的な対立はさけたいところです。なぜなら、米企業は多くの投資を中国に対して行っています。設計図をアメリカの会社がつくり、中国への進出企業なり合弁企業で製造を行い、それをアメリカが輸入するというパターンが定着しています。iPhoneもそうですし、サムソナイトもそうです。日本で言えば、ユニクロもそうですよね。中国を敵にまわしたら、そのような企業は成り立たなくなります。さらに大きな問題は、米国債の問題です。アメリカは財政赤字、貿易赤字を米国債を世界にうることでクリアしてきました。いまは、米国債の最大の所有国は中国です。もし中国が米国債を国債市場に大規模に売れば米国債は暴落しアメリカ経済は破綻するでしょう。

私も北朝鮮の金王朝は崩壊した方が良いとは思いますが、希望的観測と客観的情勢をごちゃまぜにしてはなりませんよ。国際情勢は複雑にからみあっているのでなかなか一筋縄ではいきません。まどろっこしいのですが、対話しかないのが現実なのです。
    • good
    • 0

移動式発射機なので、まだまだです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!