【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

安倍昭恵は修士論文を書かずに修士課程を卒業したの?

どんだけ立教大学は安倍家に忖度してんの?!

https://rikkyo.repo.nii.ac.jp/index.php?action=r …安倍昭恵%2021世紀社会デザイン研究&count=50&order=1&pn=1&st=1&page_id=13&block_id=49

論文検索しても安倍昭恵は論文を1本も書かずに卒業して修士課程も修了できてるのはなぜ?!

安倍 昭恵 21世紀社会デザイン研究で検索しても2011年に立教大学を卒業してるのに卒論がない。

安倍昭恵と立教大学は癒着して忖度をして入学して卒業してる。

どう考えても学生が大卒取るのに苦労してるのにふざけてる。これを裏口入学と言わなかったらなんて言うんですか?

立教大学は安倍家から幾ら賄賂貰って入学させたんですか?

韓国の大統領の姪が名馬を政府の費用で買って学力がないのにロンドンに入学して刑務所送りになってるのとどこが違うんですか?

安倍晋三と安倍昭恵と韓国のパクヨネと同じじゃないのか?

あと修士課程は普通は2年なのに何で安倍昭恵は1年で卒業出来たの?

A 回答 (3件)

http://www.rikkyo.ac.jp/sindaigakuin/sd/research …
ミャンマーの寺子屋教育と社会生活 - NGOの寺子屋教育支援 -

こういう人がいるから真面目にやっている人も「学歴ロンダリング」とか言われる
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ほへ~

あんたもマスゴミにあやつられる猿回しの猿だね~
つまんねえエサに飛びつく カエルだね

みんなで批判すりゃ~怖くない

パクヨネと同じ・・?

言い過ぎやろ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

立教大学でなく、大学院ね。

だから、立教大学を卒業した訳でなく、大学院で修士課程を取得しただけです。
なので最終学歴は精神女学院専門学校卒のはずですが?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます