ビ-ル酵母を買ったのですが、にがいのでフル-ツ酵母を購入したいと思っています。

どなたか、売っているお店をご存知の方いましたら、教えていただけませんか?

できたら、直接手に取ってみたいので東京都内のお店が良いです。他県でも教えていただけたらうれしく思います!

よろしく,お願いいたします!!

A 回答 (2件)

商品名はちょっとわかんないんですけど・・・外国人の女の人が(顔だけ)のってるパッケージのがあったと思います。

それが確かブルーベリー味でしたよ。1個ずつ小分けされてました。でも他にも3種類くらい味があるものもみかけました。それも商品名がわからないのですが・・・でも今、大抵のドラッグストアならフルーツ味のビール酵母って置いてると思いますよ。私は試したことないんですけど、フルーツ味のビール酵母って苦くないのかなあ?結構ビール酵母の味が苦手っていう人多いですもんね・・あと質問とは関係ないのですがビール酵母ってビタミンB郡が豊富ですよね・・特にビタミンB1とビタミンB2は糖質や脂質の代謝をよくしてくれる働きがあるそうです。あと甘いもの絶ちにも効果があるそうです。
あんまりお役に立てなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビ-ル酵母にもいろいろな種類があるのですね!!いろいろ、ご親切にありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/03 18:13

> ビ-ル酵母を買ったのですが、にがいので


ダイエットのために買われたのですよね?
いろいろ工夫してみましたか?
「ビ-ル酵母」で検索すれば、いろいろ食べ方がみつかります。検索してみましたか?
失礼ですが、私はhamu-taroさんの文面からは「とにかく楽して痩せたい」ということを感じずにはいられませんでした。
そんなことでは一生痩せられないと思います。「フル-ツ酵母」よりさきに探すべきもの、考えるべきものがたくさんあるのではないでしょうか?

悪気はないです。気を悪くしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビタミン剤とグレ-プフル-ツ

 こんにちわ、私は今、市販のビタミン剤を飲んでいます。あとセントジョ-ンズワ-トという薬も飲んでいるのすが、これとグレ-プフル-ツの相互作用ってありますか?一応、ビタミン剤は医薬品となってますが、どうなんでしょうか。教えて下さい

Aベストアンサー

こんにちは。
No1の方の回答の補足のようなことで、質問に対する直接的な回答にはならないかもしれませんが、まず、セントジョーンズワートは別名セイヨウオトギリソウという名のハーブだと聞いたことがあります。これはNO1の方が書いていらっしゃるとおり、薬を分解するもの(酵素といい、肝臓にあります)の働きを邪魔して、薬の効きを強くして副作用を引き起こします。
次に、グレープフルーツですが、グレープフルーツではなくグレープフルーツジュースじゃないでしょうか?(うろ覚えなので自信がありませんが)
グレープフルーツの皮に含まれる物質は逆に薬を分解する酵素をたくさん作って、薬の分解を促進します。つまり、そのために薬の効きが悪くなってしまうのです。
なぜ、グレープフルーツジュースかというと、なんでもグレープフルーツジュースは製造の際、皮も一緒に絞るんだそうです。そのため、酵素を作る物質もいっしょにはいるというわけです。

Q米国輸入サプリメントを買いたいのですが都内で充実しているお店はあります

米国輸入サプリメントを買いたいのですが都内で充実しているお店はありますか?探したのですが通販しか見つかりません。米国サプリは国内で直接店舗から買えないのでしょうか?急いでいるので、実店舗で買えるところを教えてください。

Aベストアンサー

ご希望のサプリメントの扱いがあるかどうかは不明ですが、こちらは池袋ルミネに実店舗があると書かれています。
ヴァイタミンショップ ナミス
http://item.rakuten.co.jp/genetes/c/0000000114/

オリジナルの配合サプリメントでかまわなければ、
こちらの店舗でもサプリメントは扱っているようです。(米国輸入そのままではないようです)
http://www.islands.co.jp/office/index.php#103

通販でも、国内からで翌日配送扱いのお店もあるようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/natures/

Qビール酵母の飲み方

私は飲酒をしないせいか、どうもビール酵母の臭いが受け付けられません。最近はまだ慣れてきたのですが、お茶などで流し込む感じです。ヨーグルトと混ぜても風味でうえってなってしまうこともしばしば。でも体にはいい効果があるので、飲み続けたいと思います。なので、できればおいしく、もしくは無味無臭な感じで摂取できる飲み方があればお願いします。

Aベストアンサー

ヨーグルトに混ぜるということは、粉末状のビール酵母を摂取されているんでしょうか?
エビオス錠のような錠剤タイプだとかなり飲みやすくなると思いますよ。
口に含んだ瞬間はさすがにビール酵母のにおいがしますが、お茶などで飲み込めばほとんど気になりません。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html

Qビール酵母がまずすぎて・・おいしい方法知りませんか?

粉末のビール酵母を買いました。
今日初めてヨーグルトに混ぜて食べました。
まずい!
でも、まだたくさん残ってるし、友達はビール酵母で10キロ痩せたんで、どうしても続けたいです。
でも、私には合わない味なんですよね・・においも。
おいしく、カロリーもなるべく押さえた食べ方ないですか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

バニラエッセンスを2滴程加えるといいです
(これはプレーンヨーグルトを使用することを前提で)
エッセンスは甘味料ではないのでカロリーゼロ

味覚を左右するのは嗅覚・視覚ですから
不味いものでも鼻をつまめば食べられるようになることを応用しました

各社により微妙ににおい、味が違うのかもしれませんね
またヨーグルトにより合う、合わないがあるのかも
これはご自分で色々とトライして一番合うものを
見つけましょう

私はキ○ンビール酵母を使ったのですが
明○ブルガ○アアロエヨーグルトを使うと
そのままでもOK
においも味も気になりませんでした

私は15キロ減量に成功しました
継続は力なりです、あきらめず続けましょう

Q体力がなさすぎて泣ける

体力がなさすぎて1キロ自転車で走っただけで心臓バクバク、息切れしまくりです
どうやったら体力付きますか?
1日1キロ歩くのを半年続けましたが効果なかったですw
5階建てのマンションの階段の上り下りを1日何回ぐらいすればマラソンできるぐらい体力付きますか?
教えてください^^

Aベストアンサー

心肺機能を高めるためのトレーニングはいくつか種類がありますが、基本的には30分走ると決めたら、その30分間を自分がなんとか走り切れる範囲内で最も速く走ることです。10分なら10分でもOK。
また、これをやる前に10分ぐらいかる~く歩いてウォーミングアップするのを忘れないように。急に心臓に負担をかけてはいけません。

運動するペースを上げると、その分たくさんエネルギーが必要なので、どんどん脂肪を燃やさなければいけなくなります。脂肪を燃やすには酸素が必要ですから、運動が激しくなるほど呼吸も速くなり、鼓動も速くなります。心臓は肺から取り入れた酸素を血液に乗せて全身に送り込むポンプの役割をしています。

あまり運動に慣れていないと、肺が取り込む酸素の量も心臓が1回の鼓動で送り込める血液の量も少ないので、すぐ心拍数が上がり苦しくなって限界が来ます。
しかし、その限界ギリギリを何度か経験させると心筋はすぐに強化され、1回の鼓動で送り込める血液の量がどんどん増えていきます。血管の血の流れもスムーズになります。
それまで息切れしまくりだった運動も、心拍数を上げず、息切れもせずにできるようになるわけです。これがVO2MAXを高めるトレーニングの基本です。


「あなたがその時間または距離を走り切れる範囲」で最大限の速さなので、基本的に誰にでもできます。しかし誰にとってもまあまあ苦しい運動です。運動に慣れていない人はもちろんのこと、運動に慣れている人はさらに速く走ることになりますからね。

息切れするのは、息切れして苦しいだけでなく自分が情けなくて走るのが嫌になる人は多いのですが、これは息切れさせるためのトレーニングなので心配いりません。それがわかると、案外やれるものです。
ペースを上げ過ぎて決めた時間走り切れなかったら、最初は疲れるたびに歩いて息を整えて繰り返しても良いです。効果はちゃんと出ます。または、それを自転車でやっても構いません。



>5階建てのマンションの階段の上り下りを1日何回ぐらいすればマラソンできるぐらい体力付きますか?

歩くよりは階段の上り下りのほうが効果的だと思いますが、運動時間や距離や回数の問題じゃありませんよ。大事なのは、それなりに苦しくなるペースでやること。

だいたい1日20~30分週3回ぐらいやってれば1週間ごとにラクになっていき、1ヶ月もあれば以前のペースじゃぜんぜん息切れしない体になるし、2ヶ月もあれば1時間で10km走れるようになると思います。そこから、今度は距離を伸ばすようにしていきます。

ペースが遅ければ、少しずつしかエネルギーを使わないのだから酸素も少しずつでいいし、心臓も速く動く必要がないですよね。時間だけ無駄に過ぎ、心肺機能ではないところが鍛えられていきます。苦しくてもう無理と感じるから、これからはそうならないようにと心臓が強くなろうとするわけです。

自分がすでにできる水準の負荷で運動し続ける限り、なかなか体力は上がらないんですよ。歩くようなペースでは、半年やっても効果が無いのは質問者さん自身が経験した通り。LSDというゆっくり長距離を走るトレーニング方法もありますが、それは最低限の心肺機能を付けてからですね。



マラソンってのは42kmですからまだ先の話。
まずは自転車で1km走っても息切れしない体、10km20kmを走れるように目指しましょう。

運動は、ちゃんと練習すれば思ってるよりだいぶ早く成果が出てきます。

心肺機能を高めるためのトレーニングはいくつか種類がありますが、基本的には30分走ると決めたら、その30分間を自分がなんとか走り切れる範囲内で最も速く走ることです。10分なら10分でもOK。
また、これをやる前に10分ぐらいかる~く歩いてウォーミングアップするのを忘れないように。急に心臓に負担をかけてはいけません。

運動するペースを上げると、その分たくさんエネルギーが必要なので、どんどん脂肪を燃やさなければいけなくなります。脂肪を燃やすには酸素が必要ですから、運動が激しくなるほど呼吸も...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報