ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

あなたの好きなジェット機カラーの航空会社を教えて下さい。
ベスト3を、私はアリタリア、タイ航空、ANAの昔のダビンチのヘリコプターが、書かれたジェット機です。

A 回答 (2件)

3位 アリタリア

イタリアントリコロールが好き

2位 アエロフロート
 エンジンと胴体の下周りを同色にしているのがかっこいい

1位 スターフライヤー
 黒いボディーカラーですが、社内でも反対、メーカーのエアバスも「黒は今までちょっと聞いたことが無い・・」と消極的に反対されたそうです。
 黒い期待が大好きです。(ほぼ真っ黒な機体にエアーニュージーランドがありますが、シダの葉を表した白い部分があるので、スタフラが一番です)

番外
現行の機材だと上記になりますが、すでにない会社やカラーを入れればたぶん一番好きなのはノースウエスト航空のレッドテイル、次がTWAのスーパー・コンステレーション、スターアライアンスのカラーも結構好きです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スターフライヤーとノンオイルフライヤー人気だな~!

1位 ピーチ

2位 スクート
3位 スターフライヤー

かな。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

LCCスクート航空!おらの空港さ来た事ね。