アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れしました!
どなたかこの女の子の名前を知ってる方、教えてください!
アイドルですかね?
女優ですかね?
歌手ですかね?

「この女の子は女優ですかアイドルですか歌手」の質問画像

A 回答 (3件)

九州で活動するタレント・モデルの佐藤あいりさんです。


https://twitter.com/aili_sato
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 12:57

多分 女優

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!