アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、やっとwifiを手に入れます。そこで バックアップと復元します。iCloudで。ケーブルインターネットの、wifiです。はやさは、下りが、1Mbps上りが、512kbps。夜寝てるうちに復元は可能ですか?無知なので、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 下り10Mbps上り1Mbpsならどうですか?

      補足日時:2017/08/02 14:44

A 回答 (3件)

一晩では無理かも知れませんね。


バックアップは比較的容量が少ないので、一晩で出来ます。
復元のデータ量は端末の使ってる容量分をダウンロードしますので、長く掛かりますが、WIFI圏内から離れると中断して、WIFIに繋がると再開するので、問題無いです。
そのまま普段使いしても、バックアップデータの領域は確保されてますから大丈夫です。

データ復元はバックアップデータをダウンロードして、最後にアプリや曲などをiTunesからダウンロードしますので、ダウンロードされて無いアプリはダウンロードが完了するまで使えません。
途中で止まったりする事が有るので、頻繁にWIFIに繋げたり切ったりして、接続を切り替えると反応して再開します。
それでもダメなら、AppleIDアカウントに接続(サインイン)したりして見て下さい。
そうすると再開します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この話は、補足の、話ですか?

お礼日時:2017/08/02 20:05

> バックアップも。

ダメですか?
1MBアップロードするのに16秒かかります。
8時間バックアップしたとしても1.8GBしかアップロードできません。
あくまで出てきている数字に対しての理論値ですが。
どれだけの容量をバックアップするかにもよりますが、何でもかんでもバックアップしようものなら難しいでしょうね。
    • good
    • 1

どの時間帯でも、iCloudのサーバーに対してもその速度だとしたら遅すぎです。

ムリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バックアップも。ダメですか?

お礼日時:2017/08/02 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!