プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネの購入を検討しています
今流行のボストンタイプを選ぶか自分の顔に似合ってるものを選ぶかで迷っています
30代男性です
文字だけでの質問で回答が難しいかもしれません
申し訳ありません
アドバイスを下さい
よろしくお願い致します
補足 近視用です

A 回答 (5件)

流行は文字通り流れですので今流行っているからと言っても直ぐに次の流行が来たりしますので、そうなってしまえば流行だとして


買った物が直ぐに流行遅れになってしまいます。
そうなると次に流行っている物を買わないと追いつきませんので無駄な出費ですし、自分の顔に似合っていなくても流行だとして
買ってしまっても自分の顔を活かせませんしね。
それよりは自分の顔に似合っている物を選んだ方が安全ですし落ち着くでしょう。
眼鏡はデザインの流行に流されない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/03 05:35

ボストンでもいろいろありますけど



お顔に合うかどうか
お仕事には差しさわりはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/03 05:35

30代男性なら 2つ買いましょう


趣味と冠婚葬祭用 ボストンタイプなら色が単色なら冠婚葬祭にも使える。

私は遊びと仕事で分けてます
仕事は不細工ですが大玉の遠近両用
遊びは 車に乗るので遠近は止めてます。
眼鏡を掛け替えるだけで気持ちのリセットが出来ます。
「メガネの購入を検討しています 今流行のボ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/03 05:36

おしゃれ感覚でするのなら、流行の物でも良いと思いますが?仕事中心に使うものであれば?顔に合ったものが良いと思います!


私なら顔に合ってないのなら流行な物はやめますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/03 05:36

一時期廃れたのですが、復古ですか。

少ない時代でも探してずっとこの形ですが、人間丸く見える模様。多少賢そうにも見える、かっ?

店に行って掛けてみる。店毎に傾向が違う。

John Lennon。殆どがまん丸ですけど、ボストン姿もある。色は薄い方がより掛けてる感が薄い。
「メガネの購入を検討しています 今流行のボ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/03 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!