プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いしますm(_ _)m

私は女性です!
今度、女友達と大阪に遊びに行こうってことになって、1泊するのにホテル探してたんですけど。
その友達と以前「ラブホに泊まってみたいねー!」って話してたのもあり(あと遊びメインにしたいので安くしたい!)、折角だしラブホにしよう!って事になったんですけど
私、ラブホって行ったことなくてホテル探しどうしたらいいのかよく分からないです…

宿泊するのに、チェックしておいた方が良い項目とかありますか?(ホームページとか、問い合わせとかで!)

新大阪とか梅田とかの、交通の便が良さそうで、駅の近くがいいんですけど…
その子が調べたのは7000~15000円くらいの、部屋の写真とか普通のホテル?って感じでした。
オススメもあったら知りたいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

チェックしておいたほうがいいのは内装や料金もそうですが、


何時から宿泊OKなのかどうか。

例えば平日や土日とかでも宿泊の時間は変わりますし
その分早く入るとお金かかりますからね。
予約できるラブホなら予約したほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
土曜日の夜に泊まる予定です!
じゃああんまり早くに入らないほうがいいかもですね~

ありがとうございます!^^

お礼日時:2017/08/02 17:52

・ん?女子会?



 検索サイトがあります。
 http://happyhotel.jp

 同名、同機能のアプリもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2017/08/03 00:24

難波駅近くの


湊町に有り
ラブホテル街です道頓堀から西に

すぐです
地下鉄難波駅から
歩いて約5分です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!リサーチしてみます!

お礼日時:2017/08/02 19:05

宿泊だと、ラブホって高いですけどいいですか?


あと、監視カメラもありますし (^_^;

最近は豪華なホテル風というのが主流なので、ラブホラブホしたのって、少ないですよ
車で行くような所だったら、まだまだ残っていますが


梅田だと、この辺
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92530 …

あと、この南側

新大阪はラブホが少なくて、阪急電車の十三駅西側に沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっラブホ高いんですか…!?
なんかビジネスホテルでもいいかなとは思ったんですけど、カプセルホテルはちょっと不安だし当日荷物多いので…
監視カメラ…は、普通に寝泊りするだけだし、他の部屋(ちゃんとラブホとして使ってる部屋)のほうが見られたら恥ずかしいのでは…?と思うので私はそんなに気にならないですけど…。一応友達に聞いてみます!

URLは梅田駅の南東側ってことでよろしいでしょうか?

ご回答ありがとうございます!^^

お礼日時:2017/08/02 17:30

女同士で良かったね♡ 男同士だと断られる確率99%。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ここは要チェック!みたいなの無いでしょうか?

お礼日時:2017/08/02 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!