プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは何に使うものですか?
引越ししてダンボールを片付けていたら出て来ました。
これは何でしょうか?
中の液体は有害なものですか?
不燃ごみとして出してもいいのでしょうか?
おそらくですが、壁掛けテレビを設置する器具の箱に入っていたような気がします…

「これは何に使うものですか? 引越ししてダ」の質問画像

A 回答 (3件)

水平を測る機器です。


(水準器だったっけ)

取っておいて損はないですから捨てないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後も使えるのですね!
お返事ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/06 13:39

水平器です。

水平かどうか調べるものです。中の泡が真ん中に来れば水平だと言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水平器というのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/06 13:40

水平(平行)かみる器具



水平器ですね
「これは何に使うものですか? 引越ししてダ」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

水平器なんですね!が回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/06 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!